スマートフォン版はこちら

国立病院機構 東尾張病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 東尾張病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「国立病院機構 東尾張病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0802
住所 愛知県名古屋市守山区大森北2-1301
電話番号 052-798-9711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 東尾張病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみが丘クリニック 愛知県名古屋市守山区泉が丘1702
宮崎クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥神町219
メンタルクリニック杉山医院 愛知県名古屋市守山区守山1-10-6
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
長沢医院 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-340
医療法人有仁会 守山友愛病院 愛知県名古屋市守山区瀬古東2-411
こんどう内科クリニック 愛知県名古屋市守山区新城1611
ようていファミリークリニック藤が丘 愛知県名古屋市守山区四軒家2-702


おすすめ病院の口コミ

  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • にゃごらさん
    みずのファミリークリニック 口コミ
    みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。
  • 大祐さん
    高田内科医院 口コミ
    高田先生は、とても、素晴らしいく、信頼度120%看護師さん達も、とても親切で注射、点滴を刺すのが、とても上手で安心できますよ?(^o^)/俺は、大好きな病院です?(^-^)/
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 東尾張病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル